日々是好日 シンプル生活と子育てとアート

読書と音楽と美術館、ソーイングのこと。時々文楽と心理学。

どうかどうか

明日は、骨格診断を受ける予定だったのだが、
延期につぐ延期で、とうとう来年になりそう。笑
申し込んだのは、夏だった。(遠い目…)

個人でやっているところで、起業したばかり。(すごく人気がある)
小さいお子さんが二人。
延期や直前キャンセルは、想定内。

人間だから、風邪も引くしね。
ロボットじゃないんだから。

というので、明日、時間ができた。
溜まった縫い物を終わらせてしまおう。
疲れも溜まりまくってるし、昼寝しようか。
時間があったら、大掃除しよう、多分…。

つーか、一日中、逃げ恋リピートして、脳内お花畑で、ボケーっとしてそう。

できれば、有意義に過ごしたい。

どうか、どうか、キュンキュンするシーンが少ないように…。(本日の放送時間まであと2時間半)

https://m.youtube.com/watch?v=CSp8nPf3mEQ

ウルトラマンの逃げ恋ダンス。